• 締切済み

WEBコミックをダウンロードしたいです。

WEBコミックをダウンロードしたいです。 まとめてダウンロードできるようなコミックを後悔しているサイトはありますか? 携帯に入れて持ち歩きたいです。

みんなの回答

• vollgins
回答No.1

公式サイトから買ってください。

daito
質問者

補足

誤字(後悔→公開)があったので勘違いさせてしまったかもしれません。 別に違法なお願いをしているわけではなく、 作者さんがもともと無料で公開しているWEBコミックの中で ダウンロードも対応しているところがないか?ということです。