• ベストアンサー

webコミックって・・・

webコミック公開してる所ってなかなかないですよね どこか良い所はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiiro3
回答No.2

こんにちは。 私はココを利用してますよ。検索やランキングもあるので結構便利ですよ。 「Web Comic Ranking」ですね。

参考URL:
http://www.otchy.com/wcrank/
taanoo
質問者

お礼

おー!  すごい! 割と多ジャンルにわたって検索できますね! どうもです

その他の回答 (1)

• ISO9002
回答No.1

どのようなジャンルがお好みでしょうか? 例えばこんなのもありますが↓

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/manga/
taanoo
質問者

お礼

なるほど こういうサイトもあるんですか ありがとうございます