• ベストアンサー

時間計算量、空間計算量とは何でしょうか?

時間計算量、空間計算量とは何でしょうか? 大学の課題ででた問題ですが全く分からないのでお力を貸していただきたいです。 時間計算量、空間計算量とは何かを調べまた、バブルソートの時間計算量と空間計算量を求めよという問題が出たのですがさっぱり分かりませんでした・・・ どこか分かりやすいサイトなどに誘導してもらえるとうれしいです。

• digio
  • お礼率46% (29/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240995
noname#240995
回答No.3

「計算量」で検索したら3つ目にありましたけど・・・? 調べただけで中を読まなかったら何もわかりませんよー http://akademeia.info/index.php?%B7%D7%BB%BB%CE%CC

digio
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Tacosan
回答No.2

どのくらい調べたのですか? 何がどう「さっぱりわからなかった」のですか?

• asuncion
回答No.1

「バブルソート 計算量」でググると、一発でわかるかも。