• ベストアンサー

ファミマTカードの有効期限

ファミマTカードの有効期限 ファミマTカードをもっているのですが、 カードには有効期限があります。 Tカードのサイトでは、 ポイントがたまると有効期限も延びると書いていますが、 ファミマTカードはカードに記載されている 有効期限までしか使えないのでしょうか??

noname#196278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>有効期限までしか使えないのでしょうか?? 心配無用です。有効期限の1~2ヶ月前になると新しいカードが送られて来ます。 ポイントもそのまま移行しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんですね、安心しました。 しかし、今18歳以下なのでクレジット機能なしのカードです。 カードの期限が過ぎるトキには20歳になっているのですが、 クレジット機能つきカードが送られてくるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

>クレジット機能つきカードが送られてくるのでしょうか? それはないです。あらためて申し込みが必要です。で審査があり、合格すれば クレジット機能付きカードが届きます。

質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。