• 締切済み

auのLismo Portを使って携帯のSDカードに保存されてある5分

auのLismo Portを使って携帯のSDカードに保存されてある5分ほどの動画をPCに取り込んだのですがその動画を編集したいと思いやってみましたができません(-_-)再生はクイックタイムで再生しているのですがWindowsムービーメーカーで編集できないでしょうか?

みんなの回答

• mikinon
回答No.2

その動画ファイルを下記のようなソフトを使って、Windowsムービーメーカーで読み込める形式(例えばWMVとか)に変換してみてはどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se476647.html

noname#113756
noname#113756
回答No.1

QuickTimeはWindowsムービーメーカーでは取り扱えません。 QuickTime-Proならできます。 あと、Ulead-VideoStudioとか。

saguta
質問者

補足

すみません。できればフリーソフトが良いのですが・・何かありませんでしょうか<m(__)m>?お願いします(..)