• ベストアンサー

便利で質の良い長財布を購入したいのですが、なかなか希望に合うものが見つ

coco79の回答

  • ベストアンサー
  • coco79
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、小銭入れが写真のようなタイプは ギャルソンというみたいで、『長財布 ギャルソン』で検索されると ご希望の財布が見つかるのではと思います。

miico-h
質問者

お礼

そうでしたか!! 何か呼び名がついていないのか、知りたいと思っていたところです。 検索しようにもキーワードがいまいち分からなくて… ありがとうございます。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 財布を大切に便利に使う工夫、教えてください。

    良い物を長く・・・ということで、今まで使っていたお財布は12年位 使いました。 一生使うつもりでルイ・ヴィトンを買ったのですが、やはり汚れますし、 よく見たら中がむけていたりでしたので、思いきって買い替えました。 以前使っていた時に、周りから「財布が分厚い」と「小銭入れは 使わないのが基本。傷むから」とアドバイスされ、もう8年位は使って いましたが、小銭はコインケースを持ち歩くことにしました。 が、財布の小銭入れ部分にお守りやロッカーの鍵、ポイントカードなどを 入れていたため、また周りから「小銭入れを使っても、それじゃあ 意味ないじゃん!」と指摘されていました(^^; 今回、お財布を買い替えたのを機に、小銭入れには物を入れるのをやめる ことにしてみました。今のところカードを入れる部分も使っていません。 が、意外とたくさん持ち歩いていたカード類。古い名刺入れを定期入れ代わりにし、 そこにカード類を入れたら、パンパンにふくれました。 しかも支払いの時に、今までも財布と小銭入れを両方出すのが大変でしたが、 今度は財布、小銭入れ、カード入れと3つ出すことも多く、大変かも?と 早くも思っています。 お昼を買いに行く程度なら、千円札を小銭入れに入れて、小銭入れのみで 大丈夫ですか、普段はそうはいきません。 皆さんはどういった使い方をしていますか? ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

  • 小銭入れのない財布

    小銭入れのない財布 お気に入りの財布を購入したのですが、小銭入れがありません。 何か財布に取り付ける小銭入れみたいな アイデア商品はございませんか?

  • COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、

    COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、小銭入れが大きく開くタイプ(小銭入れにマチや仕切りがあるタイプ)のものを教えてください。 また、私は今までそのような小銭入れが大きいタイプの財布ばかり使ってきたのですが、COACHなどの長財布に多い小さな狭いタイプの小銭入れでも使いやすいですか? 今まで小銭が取り出しにくそうと避けてきました。

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • キタムラの財布と小銭入れ

    今日、お財布を紛失してしまいました。 以前からキタムラの小銭入れはいいなあと思っていたので、お財布を買うついでに購入しようと思っています。 どなたかキタムラファンの方で 革製の折り財布で小銭入れ部分ががま口になっている財布と、がま口小銭入れの値段を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 長財布に小銭を入れていいのかどうか迷っています。

    見た目に一目惚れをして添付画像の長財布を購入したのですが、いざ使おうと思ったら小銭はどこへいれるのか…?と疑問になって使えなくなってしまいました。。購入時は、財布の周りがコの字チャックで閉まるので、そのまま入れていいもんだとばっかり思っていましたが、そのまま小銭をいれたら中で踊ってしまいそうだし、そもそも財布の中やカードが汚れそうな気がして…素材はしっかりとした光沢のある革です。 このタイプのお財布は、別で小銭入れを持つべきなのでしょうか…今までお札と小銭を分けて持ったことはないので困惑しています。。 どうかご回答お願いします。

  • 革製の財布のお手入れ方法について

    牛皮製の財布を使用しているのですが、小銭入れの部分が布製です。やはり小銭を入れているのでだいぶ黒くなってきています。この布の部分をキレイにする方法はありますか?やはり長く使いたいのでキレイに出来るならキレイにしたいです。ご存知の方教えてくださいませ・・・

  • ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

    小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

専門家に質問してみよう