• ベストアンサー

便利で質の良い長財布を購入したいのですが、なかなか希望に合うものが見つ

coco79の回答

• ベストアンサー
  • coco79
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、小銭入れが写真のようなタイプは ギャルソンというみたいで、『長財布 ギャルソン』で検索されると ご希望の財布が見つかるのではと思います。

miico-h
質問者

お礼

そうでしたか!! 何か呼び名がついていないのか、知りたいと思っていたところです。 検索しようにもキーワードがいまいち分からなくて… ありがとうございます。 調べてみます。