• 締切済み

ニキビ跡 ブリッジセラピー 

ニキビ跡 ブリッジセラピー   ニキビ跡の治療でブリッジセラピーが一番強く・効果が高いと現在言われています。 そこで、実際にブリッジセラピーを受けられた方々に以下の質問を致します。 何回目: 初回・2回目・3回目  出力数: Deep 〇mJ ・Active〇mJ 密度:  〇% 痛さ:  痛くない・痛い・凄い痛い 投射直後: 真っ赤になった・出血した ダウンタイム: 3日間で元の肌色に戻った など 費用:  〇〇円 病院名: 〇〇病院  なぜなら、異常に弱い(効果・意味が無い)パワーのレーザーで照射する (トラブルやクレームを回避し、1度では効果が出ないという理由をつけて、  何度も治療を患者に受けさせる為)病院があるからです。 ですから、皆さんで実際に受けた治療内容を教え合い、 この治療の標準・基準値を把握し、自分がどのレベルの値で治療されているのか知りましょう。 悪徳医師に騙されない為に! そんな悪徳病院の為に、自分の時間と労力を無駄に浪費しない為に!!

みんなの回答

• seto8089
回答No.1

何回目: 初回  出力数: Deep 20mJ ・Active70mJ 密度:  5% 痛さ:  凄い痛い 投射直後: 真っ赤になった・出血した ダウンタイム: 2週間で元の肌色に戻った 費用:  10万円 病院名: オザキクリニック 上記の内容で照射受けました。 効果は、クレーターの深さが浅くなりました。 もう、2・3回照射する予定です。 皆さんも、がんばって治療してニキビ跡克服しよう!