• 締切済み

ニキビ跡治療が出来る病院について

20代後半の女です。 お恥ずかしい話ですが、思春期の不摂生で出来たニキビ跡 (クレーター状のものがこめかみから頬・顎に掛けて無数、赤味はなし)が大量にあります。 市販の化粧品等で治す事も考えたのですが、それだと素人の私だけでのケアになってしまうようで不安なので、皮膚科・美容皮膚科での治療を考えています。 そこで、詳しい方・経験者の方に2点お聞きします。 (1)東京都内の皮膚科・美容皮膚科で、ニキビ跡治療に強い病院を教えて下さい。 (2)実際治療を受けた方は、どのようなポイントを見て「この病院で治療しよう!」と思われましたか?決め手となった所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ お肌のことでお悩みなら女医さんがやってる皮膚科の方が相談しやすいと思いますので神宮前皮膚科をご案内しますね。 http://www.jingumae-hifuka.com/index.html 先生は新設に対応してくれましたよ。 美容皮膚科だと化粧品のドクターシーラボで有名なシロノクリニックかしら? http://www.shirono.net/ 美容皮膚科だけあって保険外になるのでどちらかと言うと私なら保険が効く神宮前皮膚科をオススメしたいです。 保険が効かなくても良い、確実にってならシロノクリニックなら確実だと思います。 もしかしたらドクターシーラボの化粧品を抱き合わせで買わされるかも知れないけど(^^ゞ

jieping
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと時間が出来たので、御紹介頂いた病院2軒とも当たってみようと思います。