• 締切済み

アコースティックギター

アコースティックギター を習っているのですが自転車通いなので付属のギターケースだとずれおちてきてこわいです>< よかったら両肩でせおえてポッケありのケースありませんでしょうか? お手頃価格だと助かりますw

• Audi8
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• hiko3323
回答No.1
参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1007^FGG^^
Audi8
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ とても参考になりました^^