• 締切済み

JR西日本の駅のみどりの窓口で、JR東日本の磐越西線「SLばんえつ物語

JR西日本の駅のみどりの窓口で、JR東日本の磐越西線「SLばんえつ物語号」の乗車券を買うことはできますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

>旅行会社だと予約しても取れるかわからないって あ、それは「人気があって売り出し開始時に一瞬にして売れちゃってるかもしれない」って意味で「物理的に接続不可能」って意味じゃないです。駅に行くにせよ「乗車日1か月前の朝10時」に機械を操作して貰わないと買えない(操作しても一瞬にして満席お断りになってる)可能性がありますよ。

• FEX2053
回答No.1

買えますよ。JRの指定券発行システム「マルス」は全社共通なので。

ichiSL
質問者

お礼

ありがとうございました。旅行会社だと予約しても取れるかわからないって言われたので、直接駅まで行って買ってきます。