• 締切済み

このサイトって本当にフレッツ光の公式サイトでしょうか?

このサイトって本当にフレッツ光の公式サイトでしょうか? http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ipodtouchxmas&id=1&guid=on&v=i

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

単なる代理店じゃないですか。 フレッツ光の公式サイトはこちら。 http://flets.com/

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

違いますね。 出てきた電話番号をkeyに検索すればわかりますよ。 NTT東日本販売パートナー ネットウォーカー(株)  と出ます。単なる代理店のようなところです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

こちらで、会社概要をみてください。 NTTではありません。 http://m-pe.tv/

関連するQ&A

  • リードメールについて

    某質問掲示板にお得な副収入がないかという質問があって、その回答に「友達にリードメールを教えたら、月に10万以上稼いでいるらしい。」というのがありました。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=innzeisisutemu&id=1 このサイトだそうです。 この甘い話に乗っても大丈夫でしょうか? 詐欺みたいなことはないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • フォントについて【こちらでよかったのでしょうか?【汗

    フォントについてはどのカテゴリがいいのかよくわからなかったのですが、コチラでよかったのでしょうか?すいません【汗 http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=applecider&id=2 こちらのHPにある歌詞画なのですが、手書きではなく、フォントで文字が入れてある画像がいくつかあります。 そのフォント名【よければ配布しているサイトも】を教えていただきたいんです。 ぜひ情報の方いただけると嬉しいです。

  • アースについて

    シャワートイレのアース 私の家のシャワートイレなんですがコンセントに便座からコードがつながっていてそのコードが途中で別れて、アース線があります。 しかし最近よく見るとこれでいいのか?と思い質問しました。 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=iris219&id=19 ↑ここに写真のせました。 なんかコードに蓋がしてありカバーにアースとかいてあります。なんかここにアースをつなぐと思うのですが。 家が建ったとこからここには何もついてませんでした。 カバーをめくるとプラスのネジ?が見えますがつなぐならどうすればいいのでしょう?怖くてそのままにしております。 しかも右にトイレがありかなりやりにくいです。ひょっとしてトイレが設置される前にここにアースをつなぐはずだったのでしょうか? それが便器が設置されてしまいやりにくいので業者も放置なのでしょうか? お詳しい方アドバイスお願いいたします。

  • 車の名前がわかりません

    車を買おうと思っているのですが その車種の名前がわからなくて 調べられません。 この車なのですが… http://75.xmbs.jp/pb2.php?ID=pnktkn&c_num=34205&serial=379623&page=a&page2=7&guid=on フォルクスワーゲンだと言うことは 分かったのですが、 どなたか詳しいこと分かる方 いらっしゃいませんでしょうか??

  • ベルンのミルフィーユに公式サイトはありますか?

    http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=32 http://www.toriyoseru.com/index-berun.html のような紹介サイトは見つけましたが 公式サイトはないのでしょうか?

  • 質問

    http://kaizoku.tv/?guid=ON&med_id=atc06のサイトのSNSサイトは安全ですか?

  • PHPコードの解読

    現在あるPHPコードを見ながら、新たなPHPファイルを書いているところなんですが、(以下、現在あるPHPコード。) class pc_page_test extends Action {   function handleError()   {    test_redirect('pc', 'page_test');   }   function execute($requests)   {     $u = $GLOBALS['AUTH']->uid();     $inc_navi = fetch_inc_navi('h');     ・・・・ ここにある、$uを別のPHPプログラムファイルでも取得したいと思っています。 $u = $GLOBALS['AUTH']->uid(); だけを書いても、 Call to a member function uid() on a non-object in C:\...ファイル名 と、エラーが出ます。 この場合どういう風に書けばよいのでしょうか。 色々自分でも調べてみましたが、解決方法がわからないので、質問させてください。 補足等必要であれば、言っていただければ補足します。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 至急!!中一理科教えてください!

    図2で、自分の姿を鏡に映すとき、自分の姿が見える範囲を、解答欄の図をぬって示しなさい。 とあるんですが、 いくら考えても解き方がわかりません泣 解き方教えてください! 図2はこちらです。 http://26.xmbs.jp/pb6.php?ID=qibon&c_num=47508&serial=1279890&page=a&page2=0&guid=on

  • .htaccessによるリダイレクト

    .htaccessにおいて画像は除くCGIやPHPなどもサイト内のすべてに iモードID取得のための?guid=onを付与するために以下のように記述しましたところ RewriteEngine On RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^DoCoMo.* RewriteCond %{QUERY_STRING} ^$ RewriteCond %{REQUEST_URI} !\.(gif|jpe?g|png|swf|pdf|ico)$ [NC] RewriteRule ^(.*)$ http://homepage.jp/$1?guid=ON [R=302,L] 一部CGIにおいてguid=onがURLの最後に付与されていませんでした。 調べてみたところ http://homepage.jp/○○○.cgiや http://homepage.jp/index.htmlのような というURLにはURLの最後にきちんとguid=onが付与されているものの http://homepage.jp/○○○cgi?id=○○○や http://homepage.jp/○○○cgi&○○&○○ のようなURLにはguid=onが付与されていないことが分かり、 これらにもguid=onをつけるには どのように記述したらいいのか困っております。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • .htaccessにおける記述について

    .htaccessにおいて画像は除くCGIやPHPなども含むサイト内のすべてに iモードID取得のための?guid=onを付与するために以下のように記述しましたところ RewriteEngine On RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^DoCoMo.* RewriteCond %{QUERY_STRING} ^$ RewriteCond %{REQUEST_URI} !\.(gif|jpe?g|png|swf|pdf|ico)$ [NC] RewriteRule ^(.*)$ http://homepage.jp/$1?guid=ON [R=302,L] 一部CGIにおいてguid=onがURLの最後に付与されていませんでした。 調べてみたところ http://homepage.jp/○○○.cgiや http://homepage.jp/index.htmlのような というURLにはURLの最後にきちんとguid=onが付与されているものの http://homepage.jp/○○○cgi?id=○○○や http://homepage.jp/○○○cgi&○○&○○ のようなURLにはguid=onが付与されていないことが分かり、 これらにもguid=onをつけるにはどうしたらいいのか困っております。 初心者なのでできたら簡単に教えていただけると幸いです。