• ベストアンサー

windowsで新しいユーザーアカウントを作ったのですが

windowsで新しいユーザーアカウントを作ったのですが 元のアカウントのiTunesのデータから新しいアカウントのiTunesにどうやって引き継ぐか分かりません。だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

検索すれば出てくると思いますが・・・。 http://plaza.rakuten.co.jp/aheahebrown/diary/200601010002/