• ベストアンサー

新しいユーザアカウントを作りました。

新しいユーザアカウントを作りました。 そこに今まで使っていたユーザアカウントからアイチューンズやピクチャなどいろいろなデータをコピーまたは移動したいです。 http://okwave.jp/qa/q5746404.html 「共有フォルダに仮フォルダ」ってどうやって作るのですか? 詳しく教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

参考です。 http://pasofaq.jp/controlpanel/nusrmgr/vistacopyprofile.htm 「共有フォルダに仮フォルダ」 Vistaの場合は「パブリック」フォルダが共有フォルダになります。 どのユーザアカウントからも、アクセスできるフォルダです。 右クリック、新規作成、フォルダです、名前は何でもよいです。 セキュリティ上、他人のプロファイルには、アクセスできませんので、 コピーを直接出来ないから、中継場所とするようです。 セキュリティ上の問題がありますので、プロファイルのコピーはしない方が良いのですがね。 逆に、「家族」のユーザアカウントを新しく作成して、 今までのを、ご自分で使用するのは、何か問題があるのでしょうか。

tomadoi
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!