• ベストアンサー

なんでミヤネさんで丸刈りなんですか? いまテレビ付けてミヤネヤみたらび

なんでミヤネさんで丸刈りなんですか? いまテレビ付けてミヤネヤみたらびっくりしました(笑) なんかの罰ゲームですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組企画でセブン・イレブンとコラボした新作おにぎり2種を発売。 1か月で1600万個以上の売り上げを記録したが、「達成できなければ丸坊主」と公約していた2000万個に届かず「ボウズ頭」になりました。 http://www.ytv.co.jp/miyaneya/onigiri/index.html 昨年3月23日の放送でも「東京マラソンで目標タイムに到達できなかった」として丸刈りになっています。

cocomack
質問者

お礼

ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です

その他の回答 (2)

• aiki-kun
回答No.3

コンビニとのタイアップのパフォーマンスです

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

• roadhead
回答No.2

コンビニの売上云々もあるけど何だかんだ言って本人が基本的に丸坊主好きなんですよ。 しょっちゅう何だかんだ理屈つけて丸坊主してます。 そんなに反省したいなら番組降りれば良いだけなんですけどそこまでの根性は持ち合わせていない甲斐性なしです。

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です。丸刈り好きって受けますね(笑)