• ベストアンサー

なんでミヤネさんで丸刈りなんですか? いまテレビ付けてミヤネヤみたらび

なんでミヤネさんで丸刈りなんですか? いまテレビ付けてミヤネヤみたらびっくりしました(笑) なんかの罰ゲームですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組企画でセブン・イレブンとコラボした新作おにぎり2種を発売。 1か月で1600万個以上の売り上げを記録したが、「達成できなければ丸坊主」と公約していた2000万個に届かず「ボウズ頭」になりました。 http://www.ytv.co.jp/miyaneya/onigiri/index.html 昨年3月23日の放送でも「東京マラソンで目標タイムに到達できなかった」として丸刈りになっています。

cocomack
質問者

お礼

ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です

その他の回答 (2)

  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.3

コンビニとのタイアップのパフォーマンスです

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

コンビニの売上云々もあるけど何だかんだ言って本人が基本的に丸坊主好きなんですよ。 しょっちゅう何だかんだ理屈つけて丸坊主してます。 そんなに反省したいなら番組降りれば良いだけなんですけどそこまでの根性は持ち合わせていない甲斐性なしです。

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です。丸刈り好きって受けますね(笑)

関連するQ&A

  • 読売テレビ ミヤネ屋

    本日放送(1月30日)の読売テレビ系『ミヤネ屋』にて“嫁に来てほしくない有名人”のランキングを発表していましたが、その最後に宮根さんが『歳川さんから爆弾発言もありましたが・・・』とありましたが、どのような発言でしょうか???

  • かっこいい丸刈りにするには

    久しぶりの質問になります。どうぞお願いします。  髪が相当長くなってきたので、また丸刈りにしようと思ってます。今までの丸刈りはそのまま普通に「丸刈りでお願いします」と頼んでいたので、なんか終わった後失敗したかなとかんじることが多かったです。 しかしいざかっこいい丸刈りと考えてみると、どういったものがあるのか、またどう頼めばそれをしてくれるのかが、自分は分からないことに気づきました。 そこで質問なのですが、 (1)どういった丸刈りがかっこいいと思いますか?(人それぞれなのは認識しておりますので、主観でまったくかまいません) (2)理容師さんにどのように頼めばかっこいい丸刈りにしてくれるのでしょうか? どちらか一方の回答でもかまいませんので、どうぞお願いします。 土曜日までにはしようとおもっています。

  • 今のミヤネ屋のエンディングの曲って誰が歌ってるんですか?

    今のミヤネ屋のエンディングの曲って誰が歌ってるんですか? 後、曲名も教えて下さい!!

  • ミヤネ屋に出ていた犬

    今日2009年4月29日にミヤネ屋に出ていた犬。 占いをしたり、最近新しく覚えた、 テレビのチャンネルを変える芸をする犬。 あれは、秋田犬でしょうか?? 分かる方教えてください!

  • 丸刈りで就活

    3回生の大学生です。 今、無性に丸刈りにしたいと思っています。 ですが、3回生なので、今後、就活をしなければなりません。 就活の時に、髪型が丸刈りだと、やはりマズイでしょうか?

  • ミヤネ屋の川田アナ

    こんにちは  ミヤネ屋に出てる読売テレビの川田裕美アナは結婚してますか?

  • ミヤネ屋はセシウムさん流していいのですか?

    東海テレビでセシウムさんのテロップを流してしまったとのニュースがありました。 作成自体あってはならないのですが、あやまって流れてしまったようです。 しかし先日、ミヤネ屋でそのテロップが写っている画像を流していました。 それは許されるのですか?ほかの曲がこんなひどいことを放送していましたといってその内容を放送する、、、、、。これはある意味意図的にこの動画をながしていて、東海テレビよりはるかに悪質に思えるのですが??

  • ミヤネ屋

    約2週間名古屋人は知らない大物司会者を当てたら賞金がもらえると言う仮面をかぶった人が椅子に座っているCMを名古屋の中京テレビでやっていて、自分は何度か関西の名古屋地区で放送されている番組で見ていたし、ほくろが特徴的なので宮根さんだと簡単に分かったのですが、今日正解発表されて9月でザ・ワイドが終わって10月からミヤネ屋放送の宣伝を兼ねたCMでした。 そこでなるトモが放送されていて数回ミヤネ屋のこと話に出ていたし、結婚するまでアシスタントしていた森若アナがブログで出演しているから書いていたりして番組の存在は知っていたのですが、内容までは知らないので関西の方どんな内容か教えて下さい。

  • インパルスの板倉が丸刈りになった理由は?

    お笑いのインパルスの板倉が坊主になったのは なにかの番組の罰ゲーム等が理由でしょうか?

  • 丸刈りでのブリーチはどのように?

    最近、テレビを観ていると丸刈りや超短髪なのに茶髪の方がいます。たとえばオリックスの清原選手などはどのように髪を染めたり色を抜いたりしているのでしょうか?なにか特別に方法があるのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。