• ベストアンサー

「竜馬伝」のオープニングで・・・

「竜馬伝」のオープニングで・・・ 冒頭流れてくる文字で、「Fighter」、「Idealist」の次の「P」で始まる単語は何ですか? 速過ぎて読めませんでした。ご存知の方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

Peacemaker:調停者 らしいです。 Pioneer:先駆者の方がしっくりくる気もしましたが。

jama2299
質問者

お礼

有難うございます。スッキリしました。 でも、”Peacemaker" とは、ベタな! ”Preacher(平和と説く伝道師)”か ”Prospector(金鉱を当てる勝負師)”かな、と思ってました。