• ベストアンサー

ABCのローカルドラマ「部長刑事」を金9枠に復活して欲しいけど、どうし

bjfw1294の回答

• ベストアンサー
  • bjfw1294
回答No.1

金9枠となると、全国ネット放映の時間だからではないでしょうか。 30分という時間ながら、味のあるドラマでしたね。あの関西色豊かなドロ臭い雰囲気が良かったです。 80年代初め頃までは、すべてスタジオ収録でしたが、それでも大阪府警が制作協力というところが泣かせましたね...。 最後の方、アーバンポリスになってからは変にスマートになってしまいました...。 やはり、東京制作に対抗していたのでしょうね。

Tamaki147
質問者

お礼

ローカルで深夜枠にも仕切りなおして欲しいなら!