• ベストアンサー

刑事ドラマで好きなものはなんですか?

昔から刑事ドラマってたくさんありますが、刑事ドラマ好き!って方はどれが好きか教えてください!

• aiiaa
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.4

最近であれば、百舌。

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!きになります

その他の回答 (6)

• michi0115
回答No.7

刑事貴族は好きでしたね。

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Key_A
回答No.6

好きなのは、あぶない刑事と古畑任三郎、相棒(但し初期に限る) 嫌いなのは、相棒(6期あたりから)。特にプロパガンダ臭満載で、 ストーリーが破綻している最近のはもはや論外とさえ言えます。

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

• manmanmann
回答No.5

9係、相棒、踊る、古畑、ケイゾクあたりは有名でしょうか。 SPECは刑事ものにいれていいのか悩むなあ…(笑)

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

• t_ohta
回答No.3

あぶない刑事

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

アンフェアが好きです。

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

古畑任三郎、新参者、踊る大捜査線。 大っ嫌いなのは、テレ朝の「相棒」

aiiaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は相棒好きなんですよ~