パスワードで制限されたパーティションへのアクセス方法

このQ&Aのポイント
  • パスワードで制限されたパーティションへのアクセス方法を教えて下さい。
  • 起動しないOSのパーティションへアクセスはできるが、デスクトップやマイドキュメントホルダーへのアクセスができないため、パスワードの入力もできない状況です。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワードで制限されたパーティションへのアクセス方法を教えて下さい。

パスワードで制限されたパーティションへのアクセス方法を教えて下さい。 使用していたPCに不具合がでて起動しなくなりました。そこで2つにパーティションを区切っていたので、OSをインストールしていない(ファイルのバックアップ保存用)パーティションへ新たなXPをインストールしてとりあえず急場をしのいでいます。起動しなくなったOSのパーティションのハードディスクへアクセスできるのですがデスクトップやマイドキュメントホルダーへはアクセスできません。これまで使っていたOSのメールや最近のファイルを利用したいので困っています。パスワードを聞いてくるダイヤログも表示されないのでお手上げです。どなたか解決方法をご指示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
ca-no-n
質問者

お礼

ありがとうございました。無時解決しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

アドミ権限でログオンしてもアクセスできないのですか? XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリック

ca-no-n
質問者

お礼

このたびはありがとうございました。