• ベストアンサー

インターネットのウェブページで、適当に左クリックするとそこに文字を打つ

インターネットのウェブページで、適当に左クリックするとそこに文字を打つときに出る「|」が出てきます。その影響でスクロールが変になります。これをなくしたいのですが、どうすればいいですか?教えてください。

• eiwi
  • お礼率96% (175/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

Firefoxを使っているのでしたら、  ツール → オプション → 詳細 → 一般(タブ) ここの「アクセシビリティ」項目にある  「ページ中の移動にカーソルを使用する(キャレットブウラウズモード)」 のチェックを外す。

eiwi
質問者

補足

すみません、言い忘れました。ブラウザはLunascape6です(~_~;)