• 締切済み

マウストラブル/ ホイールをまわすとwebページが開いてしまう

こんにちは、全く予期しないことが起きてしまいます。 インターネットブラウザのブックマークのリスト(画面左に現れますね)の上にマウスのカーソルを 持ってきた際で、さらにマウスのホイールを回すと、カーソルがスクロールされてリストアップされたウェブページの上を通ります。すると、なぜか、その通ってきたウェブページたちが立ち上がってしまいます。つまり、それらをすべてクリックしてしまったような効果が現れます。 インターネットエクスプローラーでもFirefoxでも同じ問題が生じました。 一体どうしたら元に戻るのか全く分からず、ホイールを使えていません。 何とか解決方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

お使いのマウスの『メーカ』と『機種名』とを補足された方が良い。 それから、マウス専用コントロールソフトの名称とバージョンも補足されては?。