• ベストアンサー

今付き合って4ヶ月の彼がいます。彼とは身体の相性も良くて、幸せなんです

booboocushionの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

馬鹿じゃないですよ!大事なことです! 危険日、安全日は関係ないですね。 できにくいかどうかは調べなければわかりませんが、膣外射精でも妊娠します!まだその時期ではないのなら避妊は必ずするべきです! 焦らないで!でもその時が待ち遠しいですね!

Saphia1119
質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*)本当にその通りですよね。大人になってもそういうのがちゃんとできなくて恥ずかしいです。ちょっと心配になりすぎて焦っていたかもしれません。本当にありがとうございました。相手も自分も大切にできるように、しっかりしたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠

    ゴム有り中出しとゴム有り外だしだと どちらの方が妊娠する確率は高いですか? 正しい避妊方法だったとします。 あと、膣外射精法は避妊法として意味ないと 言う意見を聞きます。それは、知らずしらずのうちに 精子が出てるからだと聞きました。 たしかに、妊娠する確率はあります。 ですが、中出ししたのがmaxだとすると 膣外射精法のときにあやまって中に出してしまう 精子は10%もないと思うんです。 maxだしても卵子まで届くのは極わずか そう考えると10%が卵子まで届く確率はとても低いですよね。 妊娠するかしないかだと、妊娠するですが 確率として高いかだと低いのでしょうか? わからないので教えてください!

  • “身体的な相性”とは何ですか?

    結婚相手を選ぶ要素の中に“相性”がありますが, “身体的な相性” とはどのような相性の事でしょうか? わかりそうでわかりません。 また,身体的な相性が悪いとどうなってしまうのかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 避妊すべき?

     お願いします。 交際している彼がいますが、事情があり今すぐに結婚することは できません。 Hするときは妊娠しない時期を見計らってします。彼はゴムをつけたがらないからです。でも、正直、ゴムをつけてくれればいつでもHできるのですが・・・。  Hするときは膣外射精です。だから私が排卵前後時にHすると もしかして妊娠するのではないか・・・?と不安に思ってできないのです。膣外射精でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?  ゴムをつけてもいいというのですが、サイズがなくて(少し大きめで)。 通販で大きめのサイズのゴムって売っていないのでしょうか? 女性でも買える通販はないものかと悩んでいます。  望まない妊娠は避けたいのです。もし妊娠して中絶して二度と妊娠 できなくなったら・・・余計な不安をかかえてしまってます。  時期を気にせずHしたいけど膣外射精は避妊にはならないですよね? また、やや大きめのサイズのゴムを通販で買えることができるなら教えて下さい。通常のサイズでは少し痛いようなので・・・  変な質問で申し訳ありませんが、いろいろご意見よろしくお願いします。

  • 唐突ですが、膣外射精の避妊率はいかなるものでしょうか。

    唐突ですが、膣外射精の避妊率はいかなるものでしょうか。 膣外射精で赤ちゃんができた、 何年も膣外射精していて妊娠しなかった など、諸説ありますがどうなのでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 身体の相性について

    こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 長い夫婦生活。避妊の仕方どうしてますか?

    30歳の男です。同じ年の妻、3歳、2歳の子供がいます。 夫婦の性生活の「避妊」について、多くの意見が欲しく書き込みしました。 子供は1人目は計画妊娠で、二人目は予想外妊娠(笑)です。 (子供は2,3人欲しいと思っていましたが、年子の計画はありませんでした) 私たちは月に3~5回程度、Hします。 妊娠は望まないので、基本的にコンドームをしますが、 危険日を避けてゴムをせず、膣外射精をする事も多いです。 妻は肌が弱くゴム着用でするとかゆくなったり、 私的にも当然ゴムなしの方が、感覚的にも気持ち的にも盛り上がるので できればゴムなしでしたいと、いつも思っています。 (ですが、危険日周辺にゴムなしですることはありません) いくら中だしをしていなくても、 膣外射精ではゴム着用に比べ、格段に妊娠率は高いと思うので 少し生理が遅れるたびに、夫婦でドキドキしています。 (1人目も1回で妊娠。二人目も膣外射精で妊娠。  体質的に妊娠しやすいのだと思います。なので余計に!) まだまだこれからも長い間、夫婦生活があるのに こんな感じで夫婦生活を送っていては、 いつかは妊娠しちゃうんじゃないかな?って思って (二人目妊娠の時のように) みなさんはどうしているのか??気になってしまったワケです。 みなさんは、毎回ちゃんとコンドームしているのでしょうか? ピルも副作用が気になるし、アレルギー持ちの妻には心配です。 ご意見、お待ちしています!

  • 妊娠の相性

    付き合っていた彼と、年にほんの何度かのHで、妊娠しました。(計算すると、妊娠の原因の日は、いちばんできやすい日でした。ゴムなしで、外に出したつもりができてしまったのです) いわゆるできちゃった結婚をし、無事出産も終わりまして・・・今に至ります。 その後、排卵日付近にゴムなしですると、また妊娠するかもと思ってしまって・・。お互い敬遠してる感じです。今のところ二人目はもう少し離そうと思っているので、必ず避妊ゴムつけていますが、時々ゴムなしでしたい時もあり・・・。排卵日に避妊せずHして妊娠する確率ってどれくらいでしょう。 逆に、二人目不妊になるかもしれず、取り越し苦労かもしれないけど、できやすい相性とか、できやすい体とかあるのかな?やはり、少ない回数でできたということは、それなりに気をつけなければなりませんか。 授かったらそれはそれで、もちろん嬉しいことなのですが。

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 中出ししないと妊娠しない!?

    赤ちゃんを授かりたい24歳です。 パートナーとは週1回会っていますが、9割コンドーム使用です。 しかし、ゴム切れの時などは避妊せずにセックスします。 中出しはありません。 この状態で妊娠する可能性は低いですか? そもそも、人間の受精能力が高いとはいえないことは分かっています。 しかし、芸能ニュースや、周りの知人を見ても、すぐ(語弊があるかもしれませんが)妊娠しているように思えるのです。 出来ちゃった結婚、とされている方は、中出しの結果なのでしょうか? 避妊しないセックスによる妊娠の危険性についてよく言われていますよね。 私もかつてはそんな危険を感じながら、中出しこそないものの、いわゆる「外出し」のセックスを繰り返していました。 なのに、一度も妊娠の経験がありません。 当時は妊娠にヒヤヒヤしていましたが、今となっては不妊だろうかと考えあぐねる日々です。 膣外射精は避妊じゃないのよ!という綺麗ごとの教科書などにイライラしてしまいます。 あんなにセックスしたのに結局妊娠しないじゃない!!と自分にもイライラ。自己中心的ですね・・・。 妊娠された皆さん、やはり中出しでお子様を授かられたのでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう