• ベストアンサー

初めまして、こんにちは。

初めまして、こんにちは。 違いがわからないので質問させてください。 A: I don't have time. B: I have no time. また、AとBの違いは何ですか?と、質問したいときは下記の英語でよいでしょうか? What is the difference between A and B? お時間がありますときにでも、教えていただけましたら幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

Aが一般的な言い方。Bは、あまり一般的ではない言い方で、場合によってはキツイ印象を与えます。 また、「AとBの違いは何ですか?」と、質問したいときは「What is the difference between A and B?」でいいです。

happy_green23
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございます。 ずっとどう違うのかわからなくて、本当に助かりました。 貴重なお時間を割いていただきまして、本当にありがとうございました。