• ベストアンサー

firefoxを使っています。

vanaocityの回答

• ベストアンサー
  • vanaocity
回答No.3

下の人も書き込んでいますが、動画サイトの仕様がよく変わります。 sonyyoutubeならfirefox使っても保存することができます。 youtube、ニコニコ、中華系のサイト(tudou ,youku)にも対応しています。 sonyyoutubeを使ってみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sonyyoutube.com/indexja.php