• ベストアンサー

購入を検討している車の中に「ブラキッシュレッドマイカ」と言う色があるの

購入を検討している車の中に「ブラキッシュレッドマイカ」と言う色があるのですが色あいがつかめません。 参考になるサイト他あれば教えてください。

noname#113407
noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.2

言葉で説明するのは、なかなか難しいですよね~^^; 「Google」という検索サイトで、「ブラキッシュレッドマイカ」で画像を検索すると、 その色の車の画像が沢山出てきますので、参考にしてみてください。 (※参照URLに貼っておきます。) あとは、ディーラーに行けば、色のサンプルがあると思いますので、 聞いてみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

最近は色々なカラーネームがありますね。 http://minkara.carview.co.jp/userid/17065/blog/5713197/ 見た人の感想です。