• 締切済み

顔のしみを消す方法(アラフォーです)

顔のしみを消す方法(アラフォーです) しみができました。 薬を飲むのは嫌なので、施術などの方法などで薄くする方法があったら教えてください。また、東京、川崎、横浜など近郊でよい病院などありましたら教えてください。金額もわかると嬉しいです。 また、他にしみを消せるいい方法があったら何でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#141388
noname#141388
回答No.2

しみの治療でトレチノイン治療というものがあります。 トレチノイン治療ついて説明されいるサイトのURL トレチノイン治療 東京大学 http://www.cosmetic-medicine.jp/tre-hq/ 都内の皮膚科・美容外科をピックアップしました。参考にしてみてください。 医師のシミに対する知識が豊富、レーザーを使い分けている、費用が良心的な点で選びました。 みやた形成外科・皮ふクリニック http://www.toracli.com/ Theoryクリニック http://www.theory-clinic.com/

suika07
質問者

お礼

すごく参考になりました。 ありがとうございます。 思ったより高くない金額のところを紹介していただけましたので、これなら私でも治療できそうです。すごくすごく嬉しいです。

  • appsapps
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ドクターズコスメの「オールインワンフラーレンジェル」をお薦めします。 ノーベル賞を受賞したフラーレンを配合しているので保湿力、美白力をアップする能力が抜群のジェルです。 しみ以外にも、ほうれい線や毛穴、シワ、たるみ、そばかす、にきび、美白など複合したお肌の悩みに対応します。 化粧水 美容液 クリームの効果がすべて含まれています。 以前雑誌で君島十和子さんが愛用していると記載されていました。

suika07
質問者

お礼

すぐにご回答いただき、ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 さっそく購入してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔のしみ

    私は小さい頃から顔中にそばかすがあります。またしみができやすい体質で、色素沈着などで出来たしみが目立つところにあり悩んでいます。 そこで、福岡の大名にあるフィレンツェというサロンで顔のしみをとる施術をさしたことある方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。 顔中のしみ取り放題のコースがあるみたいなのですが、電話でどんな施術か聞いてもまずはカウンセリングに来ていただかないと…と、何も教えてくれませんでした。 個人差はあるとおもいますが、何度か回数を重ねてしみを薄くしていくのか、レーザーのように一回でとるのかなど教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 顔のしみの取り方

    顔のしみを取りたいと思います。 主にほほ骨の上に広範囲に渡ってしみがあります。 化粧品やマッサージなど、自宅で出来る事はしてみたのですが、しみが薄くなったものの、やはり消えたわけではなく、自分では気になります。   ネットで調べてみたのですが、「フォトフェイシャル」 「ケミカルピーリング」  「ビタミンA超音波&ビタミンCイオン導入」  「レーザー治療」等見つかりました。  以上の方法、又は他の方法で効果的にしみを取った事のある方にお尋ねします。  どの方法で、どのくらいの間隔・何回ぐらいの施術でしみが取れたか教えて下さい。 その際に、その長所と短所も教えていただけるとうれしいです。

  • 顔のしみを少しでも目立たなくしたいです。

    顔に出来たしみが気になります。 もう、何年も前に出来たもので定着してしまったようです。 大きなしみひとつと小さなもの数個。 なんとか目立たなく(薄くする)する方法はないでしょうか。 現在は、ソフィーナのホワイトニングエッセンスと スティックを使っています。 メイク時にはコンシーラーでしみを隠しています。 コマーシャルを見るとSK(2)がすごくいいように見えるので、 変えてみてもいいかと思ったりするのですが、 他にお勧め化粧品はありますか?

  • 顔にしみができたのですが、取る方法ないでしょうか?

    顔にしみができたのですが、取る方法ないでしょうか? 1個なんですが、、、鼻です、、

  • 顔のしみ

    はじめまして 42歳 男性ですが,最近顔のしみ(頬)がめだってきました. このしみを取りたいのですが,何かいい方法ありませんでしょうか. 女性のかたのしみとりについてはいろいろあると思うのですが,男性の場合はどうでしょうか. アドバイスよろしくお願いいたします.

  • 顔のしみについて・・・。

    最近顔にしみが二つできているのを発見しました。美容外科などで、よく しみをとる・・・というのを聞きますが、実際的にどうなんでしょう?特に気にしなければ、何てこともないのですが・・とても興味があります。実際にしみは確実に消えるのか?費用はどれくらいなのか?どのような方法で治療するのか?・・・などなど。いろいろ知っている方、経験者の方など居りましたら教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 顔のしみ

    私は15歳の女です。 小さい頃によく日焼けしたせい(?)か分からないですが、 顔にしみがあります。 コンプレックスで悩んでいます。 うすくしたり、なくせたりしないでしょうか。 何か市販で売っているものでいいものや 対策があったら教えて下さい。 病院などへ行くより、 できるだけ低価格ですむものがいいです。

  • 顔のしみについて

    顔のしみについての相談です。あまり顔にしみができにくいほうだったのですが、去年あたりから薄いしみが両頬あわせて5つぐらいできているのを発見し、薄いうちにとるほうがいいと思い、美容系の病院に行きました。スッピンでもあまりわからないぐらいの薄いものだったので、先生が薄いしみは 逆にとれにくいんですと言われ、ではもっと濃くなってから来たほうがいいですか?と聞いたところ、 月1回、3ヶ月でレーザー治療をしたら綺麗になりますというのでお願いすることにしました。1回目、変化なし。で、2回目・・・最初は弱めに照射したからね、といい、今度は強めにあてられました。そしたら顔中が黒ずみ、両頬ものすごいしみに。とれるどころか日を追うごとに茶褐色の肌になっていく感じで、しかもまだらに茶色なのでものすごい汚い状態になりました。もともと肌が白いので余計にめだって。で、先生に行ったところ、初めは汚くなってそれから綺麗になるんだとのこと。でも予定の3ヶ月たっても綺麗にはならず、あと3ヶ月と治療をのばされています。不安になったので電話をしたところ、 逆切れで、そんなのは炎症性色素沈着だから1年もすればほっといてもとれる、といいだすので、それってレーザーが強くあたりすぎたということですか?と聞いたら、そうです、と答えるのです。で、両頬に茶褐色の大きなしみが広がっているのですが、これはほんとに治るのでしょうか。どなたかこんな経験をされた方はいないですか?治療の方法はあるのでしょうか。ほんとに治るのか不安でストレスです。その先生にこのまま治療してもらうほうがいいのか迷っています。

  • 紫外線による、顔のしみをとりたいです。

    紫外線による、顔のしみをとりたいです。 28歳男性です。 仕事柄、一日中外に出ていることが多く、紫外線をたくさん浴びます。 一応日焼け止め(SPF50+)のものを塗ってはいますが、それでも顔にしみができて しまいました。 このしみを取るにはどうすればいいのでしょうか。 ここ3年ほど、日中は屋外にいることが多いです。 それ以前は、室内での作業が多く、肌も綺麗で実年齢よりもずっと若く見られていたのですが、 この数年で急激に老けました。(といっても実年齢程度の見た目なのですが) 調べてみますと、若いときに浴びた紫外線は、40を越えた頃にしみになってくるそうです。 今現在はそれほど目立つものではありませんが、将来に備えて、今のうちに対策をとっておきたいです。 化粧品やレーザー治療などが有効とのことですが、そういう方法にはちょっと抵抗があります。 他に手軽で効果の有る方法はないでしょうか。 当方、酒・たばこはしません。睡眠時間は、短いときは1日4時間ぐらいですが、大体 6時間~7時間ぐらいです。 顔のしみをとるための有効な方法、実体験など、宜しければ是非お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 顔のしみをどうしても治したいんですが・・・真剣に悩んでます

    35歳男性独身です。 もう5年くらい前から顔のしみが気になっています。 初めのころは目じりのところに少しあるだけだったのですが、最近はどんどん増え始めて頬におおきなしみができ始めているのがわかりました。 同年代の男性同僚や友人と比べても明らかに私の顔はしみがかなり多いです。 この前同僚に『最近お前の顔はしみが多くなってきたな~』と言われかなりショックでした。 最近はこのしみがコンプレックスになり、鏡を見るのも嫌になってくるくらいです。まだ独身なのでこのしみが気になり彼女を探す意欲もないような状況です。 以前にしみ対策の飲み薬や塗り薬を使用していましたが良くなりませんでした。また近くの皮膚科にも行きましたが、男性なのでそんなに気にすることはないですよ・・。と言われビタミンCをもらって終わりました。 でもやはりしみが気になり人と会うのも嫌になってきています。 何とかしみが治るものな真剣に本当に直したいのです。 どなたか良い病院や治療法がありましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。