• ベストアンサー

SNSなどで、文章の後に絵文字を入れようとすると、カーソルが文頭まで戻

SNSなどで、文章の後に絵文字を入れようとすると、カーソルが文頭まで戻ってしまいます。 WINDOWS XPで、IE7を使っています。 文字数が多いとそうなるのでは?と言われましたが、1文字入力しただけでもそうなります。 多分知らないウチにキーボードを誤って操作したと思われますが、どうやって直せばよいでしょうか。 尚、私はパソコン初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのSNSが何処なのか明確にして質問し直した方が良いですよ。カテゴリは SNS へどうぞ。

118960
質問者

お礼

ありがとうございました。

118960
質問者

補足

書き方が悪かったですね。 SNS等ということで、ブログやHPでコメントを書く時にもそうなります。 しかも私がやっているSNSは超マイナーなので、ご存知の方は非常に少ないと思います。