• ベストアンサー

今朝(7/5)の関西の番組での阪神タイガースチケット情報

今朝の関西での番組(たぶん、おはよう朝日ですだと思いますが)で、阪神百貨店でワインを買えば、チケットが買えるという情報をやっていたと聞いたのですが、ご覧になられた方、その詳細をお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ↓のことではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-030702-17.html
kabokabo
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! まさしくその情報だと思います。 どうもありがとうございました。