kabokaboのプロフィール

@kabokabo kabokabo
ありがとう数44
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/09/20
  • ジャニーズに関する素朴な疑問

    以下の3つの素朴な疑問について、どれか1つでもわかる人いたらお答え下さい。 その1  マッチ・中居君・薬丸君は不良・ツッパリ学生だったらしいですが、ツッパリ学生がアイドル事務所に入るなんて信じられません。今と違って、この3人が入った時は、ジャニーズ事務所自体は有名じゃなかったし、男性アイドルなんて男の中で憧れる奴なんて当時居なかったです。 家族が勝手に履歴書送って合格したにしても、拒否すると思うし、デビューまでよく続いたと思うのですが、本人達はどういう気持ちでやってたんでしょうか?ヤンキー・不良だった奴が、俳優・ミュージシャンならまだしも、アイドル目指して、デビュー出来るかも判らずレッスンしてたのが、信じられないのですが、当時のその辺の経緯教えて下さい。 その2 売れなくなったらクビ切る事務所なのに、マッチが今だに所属出来てるのが不思議です。 しかもやたら金の掛かるモータースポーツの活動してるのでなお更です。芸能活動は大してしてないのに。 次期社長は東山君と言われてる中、マッチがいられる理由を教えて下さい。 その3 最近、合宿所の話聞きませんが、今でも合宿所にジュニアとかいるんですか?デビューしてる人で合宿所にいる人とかいるんですか?

  • 福岡ドームのアリーナ座席が知りたい。

    今年の夏のSMAPコンサート、福岡ドームのアリーナ席が取れました。福岡ドームのアリーナ席の座席の並びが知りたいのですが、ご存知の方お願いします。

  • 手に入らない?SMAPコンチケ・・

    SMAPファンならもう知っている!?宮城スタジアムの一般発売ないんですよね・・(泣) FC入ってる人でも入手困難とか。 譲ってください、とか、オークションしかもう打つ手はないものでしょうか?やっぱり。(ダフ屋から買って捕まっちゃうのもイヤだし・・) オークションって金額が恐ろしげですよね。 追加公演って話ないですか?それもしりたいです。

  • 既卒かつ第二新卒の再就職

     はじめまして。いつも皆さんの質問や意見を読んで参考にしていましたが、どなたかに私の質問に意見を頂きたく、初めて参加します。  私は今春大学を卒業して四月から関西で就職(大学が関西)しましたが、約一ヶ月で辞めて九州の実家に戻り、再び就職活動をしています。  辞めた理由は、毎日ひたすら朝から晩まで電話の飛び込み営業で、こんな仕事を永遠に続けられないとおもったからです。職種は不動産(マンション)の新築分譲でした。 金銭的に苦しくて、実家に戻り職を探していますが、地方だけあって、契約社員もしくは経験者のみの求人がおおく、厳しい状況です。再び営業職に就く自身がないので、事務職を希望してます。宅建の資格とマンションの管理業務主任者の資格を取得しているのですが、やはり実務経験がないと職につくのは難しいのでしょうか?やはり不動産業に従事したいとおもってます。

  • 志望動機について

    こんど、某小売業の会社の説明会に行くのですが、志望動機はどう書けばよいでしょうか?