• ベストアンサー

現行アルファードについて教えてください。

現行アルファードについて教えてください。 現在購入を検討していますが、テールランプがGタイプとSタイプでは違うという話を聞きました。 いろんな画像を見ても違いがわかりません・・・ 何がどのように違うのでしょうか? 購入後、後悔しないためにもご存知の方いらっしゃいましたらできるだけ詳しく教えてください。 比較できる画像などありましたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

Sタイプはエアログレードになるので、リヤのコンビネーションランプは専用のスモーク塗装が施されているはずです。