• ベストアンサー

ドコモ(FOMA)→スマートフォンに乗り換えを考えています。

ドコモ(FOMA)→スマートフォンに乗り換えを考えています。 そこで、今現在モバゲーアプリ(ロワイヤルが主)を利用できるものはありますでしょうか。

• s2y3u
  • お礼率92% (197/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksponta
回答No.2

スマートフォンは、携帯電話とは別物だと考えた方がイイですよ。 携帯電話に出来ることで、スマートフォンには出来ないことがいろいろありますから、 乗り換えはよく考えてから決めて下さい。あとになって後悔しないように。 モバゲーのホームページに対応機種が出てますので一度見てください。たぶん出来ないと思います。 iPhoneにしろAndroidにしろ、いわゆる「ガラパゴス携帯」よりずっと楽しいゲームが イッパイあるんですけどねW。

参考URL:
http://www.mbga.jp/.pc/_cs_faq_content?no=339
s2y3u
質問者

お礼

そうですよね。楽しいものはいっぱいありますよねw 解答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

モバゲーアプリを利用したいならSIMカードを差し替えて使うしかない

s2y3u
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございます。