• 締切済み
  • 困ってます

スマートフォン

私ゎガラケーを持っていてオークションでスマートフォンを購入したいと思ってます 今もってるFOMAカードを スマートフォンに入れるだけでわ メール等使えないんですか? アプリ等わどのようにしたら 利用できるか教えてください

noname#141788

みんなの回答

• 回答No.3
  • zoltin

参考までに! インターネットをするだけならWifiでネットに接続できるのでFOMAカードを入れなくても利用出来ます。 Wifiとは... 1.家庭のネット環境で無線LANを利用して接続 2.公衆無線LAN(スタバやマック等)を利用しての接続 購入後、Wifiでネットに接続しGoogleアカウントを取得すればアプリもダウンロードできます。 ただし、iモードメールは利用できませんので注意してください!