大学院生の料金適用について

このQ&Aのポイント
  • 大学院生が映画や博物館などで大学生の料金が適用されるかについて調査しました。
  • 大学院生は一般的に大学生の料金が適用されることが多いですが、場合によっては異なることもあります。
  • 具体的な料金割引や適用条件は各施設やイベントによって異なるので、事前に確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学院生は映画や博物館など、大学生の料金が適用されますか?

大学院生は映画や博物館など、大学生の料金が適用されますか?

• mi2xE
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beygja_
回答No.1

厳密な規定は判りませんが、個人的には今のところ映画館も美術館も学割料金で観る事が出来ています。

mi2xE
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も出来ているのですがどうも係の人がしっかり確認してないようで…

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.2

私もそうでした。 交通機関の学割も出来ます(証明書を発行してもらえた)し、学生料金で大丈夫じゃないでしょうか、映画なども。

mi2xE
質問者

お礼

ありがとうございます