• ベストアンサー

【この映画のタイトルを教えてください】娘が博物館に

【この映画のタイトルを教えてください】娘が博物館に社会科見学に来ていた。 アメリカ大統領も来ていた。 社会科見学中の娘が大統領に質問をしてテロリストが大統領を人質に博物館を占拠した。 娘の父親はたまたま博物館の警備員の仕事をしていて娘と大統領を助けるという話。 金曜ロードショーかなんかでテレビでやっていた。 タイトル分かりますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ホワイトハウス・ダウンです。 エンド・オブ・ホワイトハウスと、比べて見ると面白そうです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます