• ベストアンサー

画面角に謎の四角い物が出る

画面角に謎の四角い物が出る 画面左上に小さい四角が出るので何だと思いドラッグしてみると画像のような物になりました。 何ですかこれは? XPのノートパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

更に右下あたりにマウスを持って行くと、マウスカーソルが矢印になって、ドラッグで大きくできませんか? それで正体がわかるかも。

piroshikinchan
質問者

補足

できませんでした。何なんでしょうこれ?

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

それをクリックしてみた?