• ベストアンサー

中国語 日→中作文添削

こんにちは。 中国語の日→中作文添削の通信講座を探しています。 質、費用の両面で、良いコースをご存知でしたらお教えください。 通信講座なので、場所は日本国内であればどこでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FromB
回答No.1

お探しのものと違うかもしれませんが、中国語情報サービスの「翻訳実力養成コース」はよいと思います。日→中と中→日の両方が学べます。ボリュームたっぷりですが安価。不明点の質問にもていねいに答えてくれ良心的です。ただし、このコースは上級だけです。ご参考までに。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~cjserv/
xiaxia
質問者

お礼

FromBさん 回答ありがとうございました。 このコースも面白そうで、興味を持ちました。どうもありがとうございました。