• 締切済み

iPhoneなのですが、OKWAVEの動作が 質問の回答を見

iPhoneなのですが、OKWAVEの動作が 質問の回答を見ようとすると[この質問はしめきられました]という表示が出てどの質問も見る事ができません。 なぜなんだかわかりまません、判る方教えてください。

みんなの回答

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

こっちは、”閲覧エラー 削除されました。”って出ます。 バグです、治るのを待ちましょう。。。

関連するQ&A

  • OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。

    OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。 検索のテキストボックスは表示されているのですが入力画面が表示されません。 そのためフリーワード検索ができません 元々そのような仕様なのか、もしくは対処法あれば教えてください。 ちなみにiPhone4です ご回答いただければと思います。 よろしくおねがいします。。。

  • iPhone版 OKWave 同じ質問が二重表示

    こんにちは。 iPhoneのOKWave自身がリリースしているOKWaveアプリで、 最新のQ&Aの回答ありを見ると、 全く同じ質問が2つ、時間秒まで同じなので、アプリのバグでダブって表示されているのではないか?と思います。 ちなみに私の環境は下記です。 iPhone4S 32GBソフトバンク iPhone版 OKWave Ver2.5 私だけが、同じ質問がダブって表示されているのでしょうか? ダブってる方がいらっしゃったら、 環境も合わせてお教えください。 OKWaveの方も読んで、改善のきっかけになると思うので。 では、お願いします。

  • Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示さ

    Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示されないのだろうか? Okwave にとって質問歴とは 回答歴と比べたらば、どうでもよい代物ということを意味しているのだろうか? Okwave カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • OKWaveでの回答の見方

    OKWaveで質問したところ回答が2件ありましたのでマイページから質問の項目を選択して回答を見ようと思っても回答が表示されておりません。回答を表示するにはどうすればよいのか教えてください。

  • iPhoneからのOKWaveへの

    iPhoneからのOKWaveへの 回答って直ぐに反映されないのかな?

  • OKwaveの回答が見れない

    先日OKwaveに新規登録して質問を立てました。 マイページからは、回答を頂いたのがわかるのですが、 回答を見ようと質問をクリックすると、 画面に回答が反映されてきません。 携帯からは見る事ができます。 教えてgooからも見る事ができます。 何が原因なのでしょうか? おわかりになる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • OKWAVEの回答者には、質問者の質問を素直に回答

    OKWAVEの回答者には、質問者の質問を素直に回答しないで、ひねくれた回答する人がいます。 質問者を小馬鹿にしてるとしか思えない。 この様な回答者がOKWAVEに、多い原因は何だと思いますか?

  • okwaveで締め切られた回答と同じ質問で

    先日okwaveの他に、教えて!gooでも同内容で質問した事があったのですが、それが原因でokwaveのアカウントが一時停止され、教えて!gooのアカウントを削除しなければいけなくなった事がありました。 現在ではokwaveでの利用は再開できるようになったのですが、アカウントを停止するまでにしていた質問が回答を締め切られてしまっている状態です。 アカウントを停止される前にしていた質問はまだ解決していないため、再度同じ事で質問したいのですが、改めて同じ質問をしても問題はないのでしょうか? 締切られていますが自分の質問自体は存在しているので、マルチポスト扱いになるのかちょっと不安になってしまっています。だれかわかりましたら教えて下さいませ。

  • このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきた

    このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきたとき、どこにその事が現れるんですか? メールで届くようにしておかないといけないんですか? YAHOO知恵袋では、きちんと表示されるので分かりやすいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは

    iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは出来るのでしょうか???