• ベストアンサー

iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは

iphone(アイフォン)でokwaveを見たり、質問したりすることは出来るのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himemu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

出来ますよ(*^^*) 自分は今iPhoneのみでokwebに登録、閲覧、回答しています アプリを使用していますが、不便な点は特定のカテゴリのみ見たい場合のブックマークが無い点ですね

その他の回答 (2)

  • splash85
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

出来ますよ! お礼が出来ないのが不便ですが(^^;)

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 無料のアプリ「okwave」というのが無料でダウンロード可能ですので、質問/回答ともに可能のようです(自分で確かめていないので、性格ではありませんが…)

関連するQ&A

  • iPhone(アイフォン)について

    iPhone(アイフォン)の日本発売はいつ頃になると思いますか? 値段はいくら位になると思いますか?

  • OKWAVEアイフォンからログインできなくない

    okwaveがアイフォンからログインできなくなってしまいました。 パソコンから仕方なく使っていますが、 もうアイフォンからはつかえないのでしょうか? 困っています。 よろしくお願いします。

  • iPhone(アイフォン)の発音

    細かいどうでもいい話ですいません^^; 「iPhone(アイフォン)」なんですが、今までず~っと「アイフォン」と言ってました。 でもiPhoneの最初のCMでなんか違和感があるなぁと思ってたら、明らかに「アイフォーン」と言ってました。 今のCMでも上戸彩が「アイフォーン」と言ってます。 アイフォンって正式にはアイフォーンなんですか? 今までIPフォンもJフォンもBBフォンも「フォン」だったんですが、正式にはIPフォーン、Jフォーン、BBフォーンなんですか?

  • iphone4s初めてのアイフォン使い方

    初めてのアイフォンです。 なんとかなるだろうと思って買ったのですが、使い方の難しさにびっくりしています。 知らないうちに携帯はこんなに進化していたのだと、浦島太郎状態です。 でも、とっても触っていて楽しいです。 これからもっともっと触って活用していきたいと思うのですが、 なにか使い方や説明がのっているよいサイトや本はありますか? アイフォンを購入する前に買っておいたiphone4の説明本は的外れだったようであまり役に立ちませんでした。。

  • iphone(アイフォン)の何がいいのですか?

    アンドロイド使っています。トラブルありませんしほぼ満足です。 ただ、iphone(アイフォン)の何がいいのかわかりません。 処理が早い? 画面が大きい? ワンセグTVの受診感度がいい? not-tvの感度がいい? 中国製なところがいい? softvank(韓国人だけ割引の差別か区別)がいい?

  • アイフォンについて質問です。

    アイフォンについて質問です。 最近アイフォンに機種変を考えていたのですが、兄がアイフォンを所持していてアイフォンの感想を聞こうと連絡したところ殆ど使用していないから兄の所持しているアイフォンを私の携帯電話を変えてあげようかと聞かれました。 でも単純に携帯同士ならUSIMカードを変えるだけで交換は簡単だと思うのですが、アイフォンだとUSIMカードではないと何処かで聞いた気がします。 もし交換したかったらショップとかに行けば可能でしょうか? 兄のアイフォンは2年の縛りが残っているはずです。 どなたか回答お願いします

  • アイフォンが認識されない

    皆さまに質問です。パソコンのアイチューンにアイフォンが表示されなくなってしまいました。 パソコン上のデバイス表示も~のアイフォンとアイフォンの本体の画像が表示されていましたがapple iphoneとなり画像もメモリーカードリーダーみたいになって画像の読み込みしかできなくなってしまいました。解決のやり方をご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • IPHONE(アイフォン)のアプリにつきまして。

    IPHONE(アイフォン)のアプリにつきまして。 お世話になります。 電話帳をグループ分できるアプリ 電車の乗り換えアプリ 英語を耳で聞きながら勉強できるアプリ スケジュール管理ができるアプリ お勧めの洋楽を聴くことができるアプリ 上記に該当するものは多々あると思うのですが、これはお勧め、使いやすい! というものがありましたらお教え願います。 三日前に購入したばかりで全然使いこなせておりませんので・・・

  • OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。

    OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。 検索のテキストボックスは表示されているのですが入力画面が表示されません。 そのためフリーワード検索ができません 元々そのような仕様なのか、もしくは対処法あれば教えてください。 ちなみにiPhone4です ご回答いただければと思います。 よろしくおねがいします。。。

  • iPhoneからのOKWaveへの

    iPhoneからのOKWaveへの 回答って直ぐに反映されないのかな?