• ベストアンサー

OKWAVEアイフォンからログインできなくない

okwaveがアイフォンからログインできなくなってしまいました。 パソコンから仕方なく使っていますが、 もうアイフォンからはつかえないのでしょうか? 困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

iPhone、Android共にアプリ版は終了しました iPhoneならwebブラウザアプリのSafariで https://sp.okwave.jp/list/new_question にアクセスしてweb版を見れば良いだけです

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

なくなった