• ベストアンサー

日本ドラマの聞き取り3

日本ドラマの聞き取り3 こんにちは。今日本ドラマで聞き取りの練習している香港のものなんですが、いつもここで教えていただいてどうもありがとうございます。 また少し聞きとれないことがあって、もしよかったらぜひ教えていただきたいです。 A:みんな俺のこと、XXXXXって思ってるけど、そうはいかないよ、途中まで油断XXXXX、最後の最後で、ばっしとXXXXX (試合のチケットを出して、Bにあげる) A:マスターのXXXXXXX B:俺は、ここで待ってるから。 どうぞよろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.2

かませ犬だ させといて 勝つつもりさ 席も用意しといたから

kobuta1987
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

A:みんな俺のこと、かませ犬だって思ってるけど、そうはいかないよ、 途中まで油断させといて、最後の最後で、ばしっと勝つつもりさ (試合のチケットを出して、Bにあげる) A:マスターのチケットも用意してあるよ B:俺は、ここで待ってるから。