• 締切済み

Windows98の様なバックアップがほしい

続いてで、恐縮です。宮本です。 Windows98の様なバックアップがほしいのです。あるファイルを圧縮し、別のメディア (FDD等)に自動的に実行をしたいです。標準では無いのでしょうか ? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Mitz
回答No.2

Home Editionでしたら、以下の法で追加する必要があります。 Proでしたら、マイコンピュータのドライブのアイコンを右クリック。 プロパティを選択して、ツールタブを選択すれば、「バックアップする」ボタンがあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#751
m-toshi
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。参考にさせて 頂きます。

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 スタートメニューの  プログラム  アクセサリ  システムツール あたりに入ってないですか?

m-toshi
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。が、 無いのです。