• ベストアンサー

名探偵コナン (アニメ)のEDで曲名が分からないので質問しました。

名探偵コナン (アニメ)のEDで曲名が分からないので質問しました。 蘭が暗い部屋の中でロウソクかなんかを持っていました。 情報が少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

蘭が持っていたのは、携帯ではないですか? 曲名Hello Mr. my yesterday 歌手名Hundred Percent Free