• 締切済み

高校生の男です。

高校生の男です。 最近、性的なことばかりを考えてしまいます。なんか苦しいです。勉強しようとしても身が入りません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

僕も男性ですが、高校生の頃から20歳位までは性欲が平均90分サイクルで強くなったり・弱くなったりしますのて、自分はおかしいんじゃないか?変態じゃないか?と悩んだりします。僕も悩みました。余り無理せずオナニーしたら良いと思います。無理するとそれこそ衝動が爆発して何をしでかすか自分でも判らなくなりますよ。

• bbdog
回答No.7

したいだけオナニーしてさっぱりしてから勉強するのがいいと思います。 ぼくが高校生のころは毎日4-5回していた時期もあります。

回答No.6

マスタベーションしたら能力が落ちると主張している人もいますが、 自分の実感としては全然そんなこと無いですね。 家に帰ってきたらマスをかき、勉強で一段落したらマスをかき、 寝る前にもマスをかく。 そんな生活を続けてましたが、英語と理数系は常にトップでした。 ただ、マスをかき続けてそれ以外のことができなくなるのはいけないので、 勉強前にマスをかいたら、あとは各科目が終わったらそのご褒美として マスを書いた方がいいでしょう。 集中力が持続しないならマスをかきながら勉強してもいいでしょう。 その場合は正解すると出ない程度で強度を上げ、 不正解だと強度を弱くするなど調整をして、気分を盛り上げましょう。 ...とまぁ、男子高校生が性的なことばっかり考えてしまうのは普通です。 適度にマスをかいて、勉強の気分転換にしましょう。

回答No.5

毎日、運動をしましょう。早朝に軽いジョギングなど。 そうすれば性欲が抑えられます。 精子は男性のエネルギーです。 極力出すのは避けましょう。 それは勉強や日常生活のために。 射精すると男性の能力は10分の1以下に落ちます。 特に試験前、テスト前に朝出すと取れるはずの点数が取れなくて不思議に思いました。 朝、出さない日はたいして勉強してないのに満点取れます。 朝、出した日はどんなに勉強していても満点が取れません。 その不思議さに気づいたのが、オナニーしてるかどうかの違いです。 オナニーするなら夜寝る前の方がベターですが、寝起きが悪いです。 決めた時間に起きられません。 ちなみに、ラグビー選手は試合1ヶ月前の射精は禁止しています。 射精すると踏ん張りが悪いので。 なので生的なことばかり考える理由は精子が溜まり過ぎているからです。 それを解消するにはオナニーして射精して済ますのでは”無く”、 運動して解消しましょう。運動すると精子エネルギーは消費されます。 なおかつ、脳内物質ノンアドレナリンが分泌されやる気成分に繫がります。 勉強の集中に良いでしょう。 1日、軽いジョギング30分、または10kmランニングできるようになったら心身共に健康でいられると思います。 そんな感じでGood Luck Chya!

• askaaska
回答No.4

それが思春期というものよ。 周りのお友達もきっと同じ。 猥談とかして楽しめばいいわ。 我慢はいずれ爆発して 面倒なことになるわよ。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

49歳♂です。 その歳なら、むしろ遅い方…適度に出した方が宜しいです。

noname#178935
noname#178935
回答No.2

二十代の女です。 君くらいの年頃で性のことを考えない方がおかしいから、あんまり気にしなくていいよ。私もその頃は興味も欲も溢れてた。セックスもいっぱいした。その代わり人並み以上に勉強もした。だから今の仕事ができてるのね。 何か運動するといいよ。部活で運動やってるなら、それにもっと打ち込む。文化系なら、何かジョギングとかの軽い運動をしてみる。運動には性欲を解消する効果があるの。だから本気にならなくてもごく軽い運動でいいからやってみてごらん。 それとオナニーで良いから適度に射精はすること。もし君に恋人がいてセックスの関係が既にあるなら、そっちの方がいいわね。男の子の体は女の体と違って、射精をしないと性欲の解消ができない仕組みなの。だからやり過ぎは良くないけど、適度にするのは理に適ったことなのよ。 こうやって上手に性欲を解消して、学生の本分を全うしてね。

• majelive
回答No.1

遊んだほうが勉強はかどるよ