• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:職場でコールセンターで働いてますが、空気が読めないのかとんちんかんな質)

職場でのコールセンターで働く上での悩み

このQ&Aのポイント
  • コールセンターで働く中での空気の読み方や相手の忙しさを考慮することの大切さについて相談したい
  • 一方的な質問やメールでの相談を受け続け、自分で考えて行動することの重要性について助言が欲しい
  • 業務に問題はないが、他のスタッフとの関係や休みの相談など、職場での葛藤を解決したい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3634/18947)
回答No.1

あなたの職場の問題です 上司に相談されればいいと思います 余計なお世話をしますが、適当に改行をしないと読みにくいですよ

その他の回答 (2)

  • e00083
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.3

>社会人なんだから自分の頭で考えて結論を出して行動するように言ったら失礼ですか? 失礼だとは思いませんが、ますます頼られる可能性があるのでは? 私なら接点をなるべく持たないようにします。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうかもしれないですよね。つらいです。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

「極端な話休みをとりたいときはどうしたらいいですか。のレベルです。」 のレベルで、なぜ解雇なんですか?それは意味不明です。 迷惑を感じているのかもしれませんが、相手にしてみれば、ただの世間話のつもりでは? まあ、メールがきても、「誰それに聞いて」を繰り返し返して、自分が答えないよ、という意思表示をすべきでしょうね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう