• 締切済み

もしも永遠に若く生きなければならないとしたら、

もしも永遠に若く生きなければならないとしたら、 絶世の美女がいいですか?それとも美男子が いいですか? あなたの性別と共に、教えてください。

みんなの回答

• cuzn
回答No.3

永遠に若く生きる・・・という事は、女性の場合は永遠に生理があるのでしょうか・・・? だったら女性は嫌だなぁ・・・ それに、もし永遠に若いまま生きなければならないのなら、どんなに美しくても伴侶を得る事は叶わないような気がするので、どちらの性別でも何だか虚しいですね。

• 6750-sa
回答No.2

孤高という言葉にあこがれます、美男子ですね、永遠という言葉には孤独を感じます。 永遠の美女+孤独には、悲しさがイメージされます。

• kazefuku4
回答No.1

女性。 どちらも必要ないです。 不老不死になど興味はありません。 あまり年を取らないうちに逝ってしまうのが希望です。