• ベストアンサー

エクセルで作った表のグループ化

エクセルで作った表のグループ化 2つの円グラフを並べて作ったのですが、 グループ化しても、別々に移動に成ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか? ・・・たびたびの質問ですいません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

えぇ,あなたが実際にやってみた結果の通りです。出来るやり方で操作してください。 出来ないやり方で操作すると出来ません。そこは他の図形とかとは,ちょっと挙動が違いますね。

noname#128615
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.1

グループ化したあと,グループの図形枠のところでつまんでドラッグすると,一緒に動かせます。

noname#128615
質問者

補足

ありがとうございます。 できました! が・・・。グループ化しても、別の場所をクリックすると、 ばらばらに動いてしまうのでしょうか?