• 締切済み

妊娠希望しています!経験者の方教えて下さい.

妊娠希望しています!経験者の方教えて下さい. 先月4月30日に生理がありました.周期はだいたい30日です. 今月の13日~18日まで仲良ししました. 最近熱を計ると37度前後で,体がダルく,すごく眠く,食欲が前程ありません. 今日検査薬(チェックワン・ファースト)を購入しました. いつ頃検査すれば良いのでしょうか?妊娠している可能性はありますか? すごく気になります.経験者の方お意見下さい.

みんなの回答

  • 1go88
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

可能性はあると思います。 検査薬は生理予定日から調べられるものですか?それならそろそろ調べるとうっすら線が出始める頃だと思いますよ。

rinyan12
質問者

お礼

ありがとうございます. 今さっき検査薬したところ,うっすらと縦線がでました. すごくうっすらと出たので,少し不安ですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です!

    22歳の妊娠希望です わからないことだらけなので教えてもらいたいです 先月は26日に生理が来ました 今月サイトで調べてみて 妊娠可能性が高いという 6日と8日に仲良ししました! 今月の生理予定日は28日頃で 周期は32日の変動が2日です! 排卵予定日が14日頃なのですが14日の前後にまた仲良しした方がいいのですか? よろしくお願いします!

  • 妊娠してませんか?

    いつもお世話になっております。 妊娠希望です。 今日検査薬(チェックワン ファースト)を試しましたが陰性でした・・・。 今月の基礎体温はばらばらで生理予定日は過ぎています。先月は5月11日に生理が来ました。 今日で34周期。最近は28日~35日周期で生理が来ていました。 基礎体温は先月の生理から本格的に計っています。 6/13 34 36.62 6/12 33 36.63 6/11 32 36.53 6/10 31 36.29 6/9 30 36.30 6/8 29 36.32 6/7 28 35.98 仲良し 6/6 27 36.04 6/5 26 36.03 6/4 25 36.00 6/3 24 36.07 6/2 23 36.13 6/1 22 35.67 5/31 21 35.69 5時30分測定 5/30 20 36.07 茶色いおりもの 仲良し 5/29 19 36.02 茶色いおりもの 5/28 18 36.00 茶色いおりもの 5/27 17 36.59 測定8時30分   仲良し   5/26 16 36.34 5/25 15 35.64 4時に起きて測定 5/24 14 36.28 仲良し 5/23 13 36.06 5/22 12 36.09 5/21 11 36.01 5/20 10 36.23 5/19 9 36.08 仲良し 5/18 8 36.10 5/17 7 35.97 仲良し 5/16 6 36.27 生理 5/15 5 36.34 生理 5/14 4 36.24 生理 5/13 3 36.34 生理 5/12 2 36.16 生理 5/11 1 36.46 生理 昨日から少し胸が張ってきました。ここ2,3日は生理が来そうな感覚があるのですが、来ません。 検査薬を試した時期は合ってますか?、周期で考えると合っているとは思うのですが、今月に入り高温期になったと思うので少し早すぎたでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です

    先月の12月8日生理でした 周期は29~30です 赤ちゃんがほしいので 排卵日近くの22日に仲良ししました 最近になってお腹が張ってきたり 食欲があまりなくなったり 胸の張りなど出てきました 妊娠してる可能性はあるのでしょうか;;?? 検査薬もしてないのに皆さんに聞くのはおかしいと 思うのですが気になるので 質問させてもらいました ご回答の方よろしくお願いします

  • 妊娠希望

    最近,体調やおりものからしてもしかしたら妊娠かなと思い 昨日が生理予定日だったので少しフライングですが 生理予定日1週間後からの検査薬で検査しました。 結果、薄めですが判定に線が出ました。 やはり妊娠でしょうか? ちなみに彼と仲良ししたのは今月の9日で 生理周期はだいたい35日前後です。 これって妊娠の可能性ありますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    こんばんは。 前回は結局生理がきてしまい、今期も赤ちゃんを授かりたいと試みています。 大体周期は35~39日だったのですが、今期は周期が早くなるのか、排卵日もイマイチわかりませんでした。 今期は、高温期の体温が今まで高い時でよりも高く、36.78℃が一度だけあったぐらいですが(普段の高温期は36.6℃台) 今回は胸の張り、寝汗がここ数日続いていて、付け根あたりが痛くなったり、下腹部がチクチクしたりしています。 症状がでるのにはまだ早すぎるのかな?とも思うのですが、体温が体温だけに気になってしまい、今日早すぎるのは分かっているのですが検査薬をしてしまいました。 結果チェックワンで判定時間内に陽性反応がでたのですが、時間が経ってから見ると始めに見てたラインより薄くなってしまっていました。 この場合陽性と思ってはいけないのでしょうか? またいつ頃検査をすると良いのかよろしければアドバイスを下さい。 長文ですがよろしくお願いします。 1日目 36.32 2日目 36.25 3日目 36.23 4日目 36.36 5日目 36.22 6日目 36.40 生理終わり・仲良し 7日目 36.17 8日目 36.32 9日目 36.35 仲良し 10日目 36.32 11日目 36.20 12日目 36.25 仲良し 13日目 36.25 14日目 36.26 15日目 36.19 16日目 36.15 17日目 36.36 18日目 36.14 仲良し 19日目 36.18 20日目 36.24 仲良し 21日目 36.36 22日目 36.46 23日目 36.64 仲良し 24日目 36.66 25日目 36.77 26日目 36.77 27日目 36.65 28日目 36.86 29日目 36.94 30日目 36.76 31日目 36.91 妊娠の可能性、検査薬の結果などアドバイスをお願いします。

  • 妊娠希望

    こんにちは。1日も早くコウノトリを望んでいる主婦です。 チェックワンファーストについてお尋ねします。 先々月10/15 先月11/19にリセットして、周期はだいたい32日~35日です。 11/5が恐らく排卵日で(排卵検査薬を使った結果)11/6にトライしました。検査するのは早いと分かりつつ、11/17にチェックワンを使用しましたが、結果は陰性・・・。そこで、チャックワンファーストだといつから検査するば宜しいですか?この半年、同じことの繰り返しでブルーになります・・・。周囲からは気楽にって言われますが、どうしても「出来ますように」っと強く願ってしまいます。 生理予定日は、12/22~25だと思います。今週に入り、寒気がして風邪かなっと思い熱を計ると熱はありません。妊娠すると微熱が出るっと、ネットに書いてあるので、やっぱり可能性は低いのなかっと思っています。ちなみに基礎体温は以前計っていましたが、元々体温が低く高温期で36.4℃程度だったので、計るのを止めました。

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望者

    質問お願いします。妊娠希望です。9月4日(前回との周期は30)に生理がきました。排卵日が9月19日前後だと想定し9月17日と19日に仲良くしました。その後9月30日に生理がきました。(周期は2日)(ちなみに周期は毎月かわるんですよね?)生理がきたということは妊娠はしてませんか?ちなみに検査薬してもでませんか?検査薬するとしたらいつ頃がいいですか?

  • 妊娠検査薬

    生理周期は28日から30日です。 今月は8日から5日間ありました。 子供が夜中何度か起きるので体温は計ってません。 20日と25日仲良ししてます。 妊娠希望です。 妊娠検査薬はいつ頃したら良いですか? 検査薬使えば早いのですが、高いのでいつ頃したら良いか教えてほしいです。

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWの無線Wi-Fi接続中にタイムアウトする問題が発生しています。ボタンを押しても接続が達成されず、困っています。
  • お使いのパソコンやスマートフォンのOSはWindows10やMacOS、iOS、Androidなど様々な環境に対応しています。
  • 電話回線はauひかり高速を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう