• ベストアンサー

木製のイボイボのシートを探しています。名前がわかりません><

木製のイボイボのシートを探しています。名前がわかりません>< よくお年寄りとかタクシーの運転手の人が車の座席につけてるやつです。 名前お分かりの方居ましたら」是非教えてください。 ネット検索するにも名前が分からなくて困っていますmm よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

正式名称は分かりませんがこのことでしょうか http://item.rakuten.co.jp/sp-shop/10004282/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bonsan/sc51-iv.html

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな感じのやつです。ビーズクッションになるのでしょうか・・・。 一度検索してみます^^