• ベストアンサー

明日からソウルに行きます。レストランのおすすめを教えてください。メンバ

明日からソウルに行きます。レストランのおすすめを教えてください。メンバーは50代から60代の6人グループを率いて行ってきます。あと、日本に帰ってくるときに買ってくるお土産は何がいいですか?ほとんど日本で手に入るでしょうから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

地域と洋食韓食なのか。くらいは絞ってください。 おみやげは韓国海苔でいいと思います。軽いし無駄にならないし。言うとおり韓国のものなんて日本で大概手に入りますが。

max2009
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかに漠然としすぎました。 参考にさせてもらい海苔を買ってきました。