• 締切済み

ウィルスキラー ゼロのアップデートが出来ません。

ウィルスキラー ゼロのアップデートが出来ません。 Windows 7でウィルスキラーをインストールしたのですが、アップデート出来ず、 数時間後に添付画像のような警告が出て失敗してしまいます。 そのせいで、PCのセキュリティーレベルが低い状態のままで困っています。 ※他社のセキュリティーソフトを完全削除して、セーフモードで再インストールしても解決できず。 ちなみに、ウィルスキラーPersonalFirewallはアップデート出来ています。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

RunTime Erroはこれと言った経験上対処法が無いような気がします。 とりあえず http://viruskiller.e-frontier.co.jp/dl/ug.html 最新版にしてみてもだめでしょうか。 うちはVISTAで、トラブルは起きていないので的外れかも知れませんけど。 なおここのメールサポートは恐ろしく遅いことがあるので、電話サポートがよいですよ。