• 締切済み

クレジットカードのリボルビング払いについて教えてください。リボルビング

クレジットカードのリボルビング払いについて教えてください。リボルビング払いを選択すると、付与ポイントが増額されるケースがありますが、その場合、毎月の返済額を利用限度額一杯に引き上げて、実質1回払いに設定した場合、その手数料はポイントアップ(0.5%程度)よりも高くなるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• othka
回答No.1

こんばんは、サービス改変前の三井住友カードの例です。 リボ払いの毎月支払額を最も大きい金額に設定しました。 これで「ポイント2倍付与で金利負担なし」になり、 さらに「マイ・ペイすリボ」に登録したことで一般カードの会員だった頃は年会費も無料になりました。 当時注意していたのは、 ポイント欲しさにキャンペーンにのせられて余計な買い物をしない、と言う事でした。

klugerv195732
質問者

お礼

こんばんは。今は出来ない技なんですか?ありがとうございました!